• 疲れは無いが、オケツが痛いでござる。サドルにまたがりすぎたのだ。
  • こんな時に限って忘れ物をした。コンタクトの洗浄液を切らしていたのに買うのを忘れていた。思わず舌打ち。安土城から最寄のコンビニまで徒歩だと15分ある。
  • 仕方ないので艦載機を出す事に。よーするにまたチャリンコですわ。あーおけつ痛いって。
  • 7-11で洗浄液を捕獲。入り口に中1ぐらいの少年たちがタムロしていた。塾帰りだな。タムロはしているもののダベル事はしていない。虚ろな目付きで座り込むか、iPhone4をいじりまわすか。つまらなそうだ。わたしもタムロした経験はあるけど、すごく楽しくていつも笑ってダベってたな。
  • どうせ絶望しているんだったらタバコぐらい吸ってヒゲ中年(ヲレの事です)からカツアゲでもしてみろよw 半端ないい子ちゃんはつまらんぞ。