• ここ4-5日まとめてですが。

江戸川乱歩異人館 1 (ヤングジャンプコミックス)

江戸川乱歩異人館 1 (ヤングジャンプコミックス)

数ある乱歩のコミカライズの中で、間違いなく一番エロくて綺麗だと思う。明智小五郎が変態イケメンで濡れる。女性も大丈夫だと思う。エログロ耐性がある程度ある方は、ぜひお勧めする。

ギャグ話中心。絵のクオリティも高い。坂本少佐はギャグでも大活躍。シリアスなキャラがいぢられるパターンw

そんな未来はウソである(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

そんな未来はウソである(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

あの「みなみけ」の桜場コハル先生の新シリーズ。面白い。特殊能力をもったキャラが3すくみ4すくみで独特のコメディを繰り広げる。キャラたちが大真面目で「(キリッ」的な行動をとるたびに不条理な可笑しさにつながっていく。ある意味、佐々木倫子先生の作風に共通するものがあるかもしれない。みなみけ好き、動物のお医者さん好きは大丈夫。話にも絵にも癖があるので一般的には勧められないけど。

みなみけ(8) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(8) (ヤンマガKCスペシャル)

チアキさまが表紙だ、このバカヤロウ(まだ読んでません)。

通常版の発売日は3/26ですが、都内も彩の国も普通に売っています(汗。未読。

魔法少女リリカルなのはViVid (3) (角川コミックス・エース 169-4)

魔法少女リリカルなのはViVid (3) (角川コミックス・エース 169-4)

同上。

CAPTAINアリス(4) (イブニングKC)

CAPTAINアリス(4) (イブニングKC)

まだ読んでません。なんでこんなにまとめて出るかな。