• 商品の状態:中古(クリーニング済み
    • これわどういうことだっ!! わかってねぇ、ちっともわかってねぇ!!
    • ファンの心が分かってないだけではないぞ。使用済みの衣装の基本戦術を無視している。愚の骨頂だ。
    • いいか、伊藤静御前はちゃんとその辺りを分かっていらっしゃって(お流石)、ルージュ付きのブツをプレゼントに出した事があるくらいだ。
    • ヴィクトリカの衣装なのだぞ。乙女の甘い体臭と微妙な生理的分泌物の匂いがブレンドされて馥郁(ふくいく)たるアロマが形成されているのは間違いないのだぞ!
    • まずは浅く舐めるように嗅ぎ、衣装をひと回りしたらおもむろに顔を「スッと」埋めて、胸いっぱいにアロマを吸い込む。次にゆっくりと手足をクロール状態に動かし始め、興奮とともに手足の動きをダイナミックにしていく。もちろん、アロマは規則正しく吸い込みながらだ。
    • これが、古典的な「くんかくんか」だ。この時点では唾液などを絶対につけてはならない。何故ならば、我々は紳士だからだ。
    • クリーニングしたら、アロマが形成されないではないかっ!! 基本中の基本だ馬鹿!!