• いきなりリア充たちの合コン。なんだこのクソ恋愛物は。切りだな。と一瞬にして判断。短気やな。
    • 我慢していると、村の掟キタキタぁ。式神・・・かな。これも北。
    • 隠された座敷牢なんかも。いいねー、面白い! 視聴継続。
    • 意外にも「アイドル」という職業の生態が解説されてて、面白いんだよね。
    • もう一度、見てみます。
    • ・・・。
    • なんか人文学系の偉い人達が講義をおっ始める。ずっーとな。
    • 今期の期待作だったのだが。アニメじゃなくて放送大学だったのか。知らんかった。
    • 我慢してアニメに切り替わるかと思ってたら、終わりまで偉い先生達が講義しただけ。ファック!! 切りだな←こう判断しましたよ。
      • 後日談。これが、放送前特番だと言う事を知る。だったら、ちゃんと「放送前特番」と画面に出せや。間違いなく、「切り」とした視聴者は少なくない筈だ。