• 桐生萌郁編がスタート。
    • 助手の「殺してでも奪い取りなさい!」がカットされていた。クリスの科学者らしい合理的な判断で好きな場面だったのたが・・・。
    • 萌郁のメンヘラキチガイっぷりはなかなかの迫力。声優さん凄い。
    • あっさりと収まっちゃったな。萌郁の体力が尽きるまでねじ伏せ続けるオカリンが狂気一歩手前でよかったのだが。
    • オカリンのつけた傷跡をじっと見つめる萌郁。マゾの素質十分。
    • 「アンタはひとりじゃない」「わたしが必ずいる」。フラグ立てまくってるなw
    • 修理屋(?)の姉さんいいなぁw 金玉連呼してるしw
    • もっとおどろおどろしい村かと思っていたら、近代的な部屋ばかりでワロタ。
    • 事件に巻き込まれることもなく村を離脱・・ってやはり争いごとは東京でやるんかいっ!!