• 番外編なのかね。野球編。
    • もはやミステリでも何でもないな。
    • アリス自ら出撃。あれだけ走れればたいした物だよ。可愛いから許す許す。
    • オチはいいな。アリスらしい。すぐに飽きそうだけどw
    • お約束の修学旅行編。したがって2年生のみ。アッカリーンはあったけどガチで透明感がwwww
    • 食い過ぎ→吐瀉いべんつが2回も。しかも妙にリアルだ。
    • 枕投げに勝ち負けもあるもんかいっ。先生が介入してきてちゃんちゃん焼きでしょう?
    • そーいえば、ゆるゆりには教員の描写がほとんどないな。部活を選ぶ面接でちょろっと声が聞こえた気がするが。
    • 日常系では珍しいよね。大抵は度を超えて仲の良いオンナ先生がいるものだが。