• すっげー久しぶりですね、このコーナー。
  • もしかしたら知らない毒者さまもいるかも知れない。これはですね、弊日記を検索して訪れた方の検索ワードを晒していくというそれだけのものです、ハイ。
  • 正直言って、シモネタ・変態は日常です。飽きてきました。これがしばらくこのコーナーをやらなくなった理由です。
  • 広橋涼 松屋」 (from websearch.rakuten) ・・・涼さんだったらだったらごく普通に入っている気がするなw
  • 「屠龍」 (from google) ・・・ P-51が随伴してくるまではB-29キラーでした。完全に一方的に空爆されたのではないのよ?
  • 「シンポジスト 礼状」 (from yahoo) ・・・市販品にテンプレ文句で十分。副賞には図書カード1000円!