• 前回ほど感動はなかったけどそれでも素晴らしい着地を見せたと思います。
    • 最後はついに「根性」を出したオカリン。カッコよかったですな。
    • これにてアニメ版はしうりお。事前の情報通りに劇場版決定。
    • いやはや、もうこのトシでこんな「大物」な作品と出会う事はないかなーと思ってましたが。
    • あるものですね、素晴らしい作品は。今年はGOSICKシュタインズゲートと大物続き。来年はどうなりますかねぇ。ひだまり4期が鉄板か。
    • シュタゲ鑑賞オフは開催するので毒者の皆様は奮ってご参加下さい。
    • 乳がさらわれたか。最終回を盛り上げるにはこれが一番妥当ですな。