• 脳内麻薬の効果時間が切れたようだ。急速に弱るわたくし。
  • 350ml缶とシャワーで気絶。動かない寝床ってええわー。
  • 1900、覚醒。ホテルの真ん前にある秋吉へ。
  • 白状しますが、秋吉が福井県のチェーン店だとは知りませんでした。や、だって池袋にあるもん。東京のものだと思ってましたよ。
  • 独り酒に移行。名物の純けいなど。注文が最低5本からにちょいと苦戦したり。
  • 秋吉特有のコール、「男は社長、女はお嬢様」にニヤニヤ。
  • 福井県に来て一番驚いてかつ新鮮だったのが、お国言葉であった。社長、お嬢様のイントネーションが独特だ。やがて、気がつく。関西イントネーションだ…。
  • 福井=北陸、ゆえに新潟のイントネーションだとかってに認識していた。福井県って京都の真上なんだよな。関西なんだな…。