• 覚醒。快調だ。台風さんも絶好調のようだwwwww
  • チェックアウトが1時間無料延長された。なかなかやるね、アパホテル
  • 二度寝して、悠々と離脱。嵐ですが。
  • 県庁前を通過。例の福井城跡をそのまま(?)使ってるやつ。お堀に囲まれてるんですよ。
  • む、北陸本線脂肪、我らがえちぜんもダウンか。
  • バスは生きてるねぇw ちうわけで、本日は永平寺討伐に向かうぜ。
  • 急行バスで永平寺へ。台風の中、永平寺討伐に向かう馬鹿はわたしの他にも1人いるねぇ…。怪しい奴だな、気をつけよう←
  • @永平寺。ホンモノの修行僧が生で見られる事で有名だ。説明役の修行僧は高校生ぐらいだろう。いわゆる小坊主というやつだ。いろんな意味でやくざマックロクロスケなbajaとしては、ストイックに修行する奴らを堕天させる事がヨロコビなのだな。
  • でだ。質問コーナーで、オナニーの回数やら、ホモの先輩とのプレイやら、ガチで仏なんか信じてないよね、ぶっちゃけ?などとコウゲキを加える予定だったのだが。
  • さすがは、善のホトケ様の元で修行しているだけはある。小坊主のくせにもう一丁前の「オーラ」を出してやがんの。邪な発言を許さない雰囲気まんまん。
  • 何もからかえないまま終わりましたとさw 頑張れよ、おぼーさん。
  • お寺そのものは立派で、静かな山寺ですね。もっとも、台風だから人がいないんですけど。
  • お昼はヨーロッパ軒リベンジやな。