• チケット屋も0830に開くところがあるんだね。世界侵略の前売りを捕獲して、把瑠都9へむかった。
  • 1110より世界侵略を鑑賞。深夜バス明けで、アクション映画とか脳が煮えるちゅうの。
  • 世界侵略。海兵隊を活躍させなくちゃあかんので、いろいろと不自然なところはあるけど、多くの一般人はそんなミリタリ的な見方はしない。ならば、なかなかに熱いかと。
  • 隣の老夫婦(奥様が車椅子)のようすがおかしい。どうやら奥様が気分が悪くなったようだ。エイリアン解剖シーンがトドメをさしたもよう。よりによってなんで世界侵略なんかチョイスしたかね。
  • 明日の探偵はBARにいるに備えて原作を読み切ることにする。再びチケット屋に出現し、スパラクーアの安売りを確保したのだった。