• わたしにしてはマジメに中古屋を巡った。リバティでケース割れのARIAドラマCDを捕獲。580円。
  • さらに、ロードス島戦記IIのドラマCDを捕獲。アズモ役で塩沢兼人さんが出ている。凄く得した気分だ。当時のオコヅカイではそうそう買えなかったからね。630円。
  • 池袋宙域まで撤退して、ドトールで、はがない(1)を読了。罵り系ヒロインが二人出てくるのね。主人公の男はとらドラそのもの。舞台はSOS団。学校に活動目的の分からない部を作る設定は特許申請しといた方がいいぞ>谷川セソセイ。
  • 福井に取り憑かれたかどうかは分からんが、秋吉に行ってみようと思いつく。恐らく秋吉の池袋店は17-8年ぶりだと思う。まだあるかなぁ。
  • ちゃんとありました。改装されて綺麗になってたわ。
  • まずは純けい。はっきり言うと、わたしはあまり好きになれない。ブロイラーのふにゃふにゃに慣れているからだろう。筋張って簡単には噛みちぎれない純けいにストレスを感じる。「噛めば噛むほど味が出る」というヤツなんだろうけど・・・。
  • ちびちび要員には冷奴を配置。タレがあらかじめかかっている。
  • ロースかつ、つくね、うずら卵をオーダしていった。ロースかつは福井県で食べたものは肉だけだったが池袋店はネギま!になっていた。冷奴を終わったらキャベツ。福井県にはないフレーバーのミックスを頼んだ。ソース+マヨですな。
  • 酒量は瓶ビールX1, チューハイX3。