• 原作を(1)だけ読んでいるため、設定についてはそれ程インパクトなし。
    • 夜空の毒舌はもっと陰湿でねっとりとしたものを想像していたが、井上麻里奈さんの演技でかんかんとヒステリックに叫ぶのがメインになっているような。まあ、これはこれでありですが。
    • 名場面「エア友達」はなかなか。思わず声を出して笑ってしまう。
    • 視聴継続します。
    • 視聴継続します(ぇ。
    • 第1期とまったく変わってないんだもんw
  • 2930覚醒。とある任務のためにちょいと早起き。
  • 池袋宙域のあじさいにてたぬきそば。いつも店舗で出汁をとっている富士そばに慣れるとどぎつく感じるな。