• 新番組 すのはら荘の管理人さん を鑑賞。
    • わーいサトリナアワー。はーっ、きっついわーこれ。開始3分で早送りに指がかかりそうに。
    • ですからね、巨乳エロとラッキースケベがインフレなんですよ、ここ最近の日常物は。そーいうのは#1につき3回まででよろしい。もうね、ず〜っとエロばっかりやんけ。くっそつまらん。
    • 大好きな佐藤利奈さんのお声も堪能しましたし、この番組は・・・あと頑張って1回だけ観てみます。別に頑張らなくてもいいじゃんよ>わたし。
  • 新番組 はねバド! を鑑賞。
    • 久しぶりですな、この手の正統スポ根アニメは。
    • 謎のコーチ、天性の才能を持つやる気のないヒロイン、天性ではなく努力で勝とうとするライバル、廃部が見えているチーム事情、陰湿な人間関係。豪華全部入り。
    • 視聴継続します。