• コミケ会場に向かうか迷ったが、映画の時間に間に合うか微妙になったので断念。今年は会場外販促部ということで勘弁ね>baf2兄貴。
  • 池袋宙域まで一時退避。サンシャインの根元に沈没。英作文トレとウィザードリィで2時間つぶした。
  • 再び新宿に出現して3回目の映画けいおん!を鑑賞。今回は、周りの観客がよく笑いよく泣いたので、わたしも便乗した。
  • 再び再び池袋に出現。いつもの焼きとん屋で・・・。あ、年末休みだ、orz
  • むぅ。第二候補、第三候補も年末休み。第四候補はなぜか焼きとんだけ売り切れていた。仕方なく抑えのチェーン店、天狗に沈没。
    • 天狗は店舗にも左右されるが、他のチェーンと比し独り客出現度が高い。店員もあしらい方を心得ているため居心地がよい。


一合瓶。可愛い。

  • 肉豆腐、ねぎとろ巻、クリームチーズ味噌漬け。酒量は、瓶ビールX1、月の桂(一合)、大山(一合)。これだけで2700円。高い。いや、いつも行く店が一人客に特化していて安すぎるのだろう。