• 午後から当たりは入っていないんじゃないかという噂が飛び交っている某研究費の申請書を書く。
  • どうせ当たらないんだからと今までコピペしていたが。今回は本気を出して、ガチの新テーマを出した。去年の夏に予備データも取ってある。隠し玉の一つだ。この日にサンプルを送ったことが記述されている→2011-07-12 - 道が無くてもbajaがある〜season 4〜
  • 4時間で一気呵成に書き上げた。久しぶりにキーボードを叩くように打つ本気モード。
  • 大ボスは申請書を見てなんて言うだろうか。完全に寝耳に水だ。
  • 実は、予備データを取った際にFXで溶かしちゃったみたいにそれなりの金額のかきーん費を突こっんでいる。そして、今の今まで寝かしていたのだった。
    • わたし個人の予算だから溶かしちゃおうと何しようと痛いのはわたし自身なんだけどね。
  • 当時は既にアイデアノートは紙媒体のRollbahnからiPad2のNoteshelfに移行していた。今日、申請書を書く際に当時の Noteshelfを見たわけだが、これがなかなか良く書いているのよ。しかし、書いた本人はまったく完全に内容を覚えていないというー
  • なんか自分が怖くなってきたお・・・。
  • 走りに行く。8km。気温が高く、はっきりと汗をかく。