5月20日(カウンターのコツはタイミングと勇気(ハート)だぜ)

scene at 0700-1200

  • 今日こそ集中して原稿仕事に邁進する日。邁進も何も締め切りの姿がチラチラしているんだが。
  • ヒップにファイヤがぼうぼうと燃え盛るまでとはいかないが、何だかきな臭い香りが漂ってきている。ようやく本気を出して民間タニマチ計画書を書き始めた。

ひるめしのもんだい

  • サラダチキンスティック(ペッパー&スモーク)、レタスミックス@ファミリーマートより。
    • ご存じの方も多いとは思うが、レタスの90%は水分だ。繊維さえ少ない。ですから、なるべくキャベツを食べましょう。レタスのシャキシャキは快感だけどねw

scene at 1200-2200

  • 1500までノンストップで民間タニマチ計画書を書く。約6時間で一気呵成に撃沈することに成功した。やればできる子なんですよ、わたしは。来週明けまで寝かせてからバグ取りして、タニマチまで送る予定。
  • 昨日の厄日をカウンターパンチで跳ね返した形となった。これで4日間のアドバンテージを稼いだことになる。
  • まぁ、気が抜けるよねw 1800撤退開始。気分良く週末に入ることができそうだ。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えて温泉施設へ向かった。

scene at 2200-2400

  • 温泉施設に実在中。今日はくっちゃべり馬鹿大学生どもが少なくて快適だ。周りの田んぼには水が入ってカエルの大合唱が始まった。まだ田植えは行われていないようだ。

一隻眼


オリオンが似合う爽やかな初夏が待ち遠しい。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。