• Another を消化。
    • なかなか良く頑張ったんじゃないでしょうか。やはり血の色が赤黒いですが。
    • アニメ版では赤沢さんの出番が多くなっているね。鳴ちゃん1人では売り上げ的に厳しいか(何。
    • 眼帯外す→息がかかるまで近寄る。これで、例の厨二設定に気がつく人はいるかなー。原作未読者の感想を読んでいると、ミステリとして捉えている方が多くいるようで。この作品、ホラーですからね。合理的な解決は約束されてませんよ?
    • しかしよくできたアニメ化だわ。ミステリ・ホラーのアニメ化は高い確率で立ちゴケする中で、本当に稀有な存在だ。
    • うわ、こんなバーサンになっちまうのか(汗。時とは残酷なものよのぅ。あやかしは年を取らない事の対比で泣かせにかかるいつもの手口+ちょいちょい。