• 順調に推移。
  • 艦これメンテも順調に推移しているとのこと。ホントかよw ともあれ、新艦娘がさらに1人追加。神風型駆逐艦の説が濃厚。袴にブーツは至高。
  • 明日の作業量を減らしたいので、いつもなら終夜反応に持ち込むところを計測しにかかる。某精密機械室へ。
  • データ回収。後ろから後追いしている対照群の結果次第で、土日の出勤が左右される。微妙なところだ。
  • 帰室し、データ検証。土日の休みが確定。喜ぶべきではないのだが嬉しいという複雑な乙女おっさん心になり申した。
  • 2000、撤退。明日明後日の事は分からんが、週末に突入だ。こんなところに長居は無用之助。地元リターン。地元では攻撃、防御ともに25%増しの補正を受けるヤイルドマンキーなんやで?
  • ブックオフへ。本日の耐久立ち読みは鬼畜島をチョイス。タイトルだけで見て自然に選んだ鬼畜島でしたが、これが大当たり。素晴らしいB級血みどろホラー。とにかくB級。超B級。お好きな方にはたまりませんw

これはさすがにアニメ化できないと思うね。ちなみに、彼岸島とは全く別タイプです。