• Another を消化。
    • 水着回きたー。どうやって水着にするかと思ってたら合宿場所を海にしたのか。しかし恐いホテルだなぁ。
    • 移動も自家用車になってる。あ、一緒に来るのか。
      • 実は一番の大ネタが炸裂してるのだが、気がついた原作未読者はいるかな。
    • 鳴ちゃんが合流。貧乳貧乳言ってるけど、リアル惨事ならこんなもんでしょうw みんなアニメキャラが脳内標準になってるからな・・・。や、あかざーさんがデカすぎるっちゅうのもある。
    • タコが恐いのかw
    • イラッとするリア充タイム。もちろん原作にはない。
    • しかし平和は続かないwwwwしかもアニメオリの殺され方キタコレwwwww
    • 消化不良を起こしつつある本作。ペースを戻した。
    • そりゃ居住人数1名だよなぁ。
    • よよよの先輩はかっこいいね。サムズアップには惚れましたわ。立派な変態でもあるがなw
    • 3歳児の攻撃力は高い。特に女性に対しては。