• 埼京線Hyperお昼寝アワーに突入。本日は新木場まで流れてみました。新木場駅で停車中、春の空気が入ってきて近くを通る高速道路の音が微かに聞こえてきて中々に気持ちが良いお昼寝であった事よ。
  • 中野宙域へ。クワカブ専門店のむし社を冷やかす。
    • お疲れ様でした、nippeさん。研修はやはりマジキチ成分があったそうですw
  • すかさず0次会と称して、関西にはあまりないという日高屋で瓶ビールで乾杯したのだった。
  • 歌舞伎町のドンキにてnosem先生への記念品としてバイブを購入。キュートなやつにしてみました。
  • 西武新宿ぺぺのサンマルクカフェで時間をちょいと潰してから集合場所へ。
  • nippeさんがいらっしゃってる事もあって、教育現場だの最近のお子様事情だのとマジメなお話もしましたよ。まぁ、ほとんどは馬鹿話と熱いヲタク議論だったのですけどね。いつもの通りですわ。
  • nosem先生のバイブ攻撃は不発に終わりました。動かして見せて下さいよと迫ったのだが「そんなキャラじゃないんで」の一言で斬られてしまいましたwwwww