• 新番組 Fate/Zero (2ndシーズン) を鑑賞。
    • そうだった、怪獣物になったのだった。
    • おお、F-15Jイーグルが異様にリアルだ! スタッフに好き者がおるな。そしてAAM-4を振り切るギルガメッシュの謎の乗り物wwww バーサーカーが憑依したF-15Jを上回る格闘性能も持つとかwwww
    • 牛が首絞められて苦しそうだw
    • 時臣と蟲おぢちゃんはどっちもどっちではあるが、個人的には時臣の方に納得できるかな。
    • ここで退場かー。素晴らしいcoolを!
    • 全編にわたって劇場版レベルの作画。相変わらずのクオリティです。もちろんBD保存決定。
    • ところで、わたしのアイリスフィールは喋りませんでしたw
    • 海賊船だから検疫施設はついていないと思うけど、あまりにも迂闊じゃないかね。そもそも輸送依頼品を開けちゃイカンだろ。
    • サイボーグにも感染するウイルスらしいw
    • ああ、なるほど。ヨット部再び。あくまでも学園フェイズは維持するつもりなのだね。