• http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5413319.html・・・日本には憲法第九条があるので戦争にはならないんだが。よって戦いにはならない。よって中国は勝てない。こんなことも分からんのか? たとえ核を東京に叩きこまれても、戦争ではない(憲法第九条があるので)。
  • http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5423495.html・・・「普通の日本人が国防意識持ってどうすんだよ」「主権放棄するとおまえらにどんな影響があんの? 」「利害がどうのじゃなくて大多数の個人は関係ないだろ 」いつもの煽りじゃなくて、ごく普通の、ほとんどの日本人の本音だと思う。国に属している概念なんて持ってないのが普通だ。