• 大道芸おマヌケ3人組殺し屋。フシュフシュ娘は人気出そうだなぁ。唯一のロリキャラだし。もう出ないけどね。
    • 一方その頃、バルメさんは無双していた。あれだけ騒ぎになっても頑なに銃器ではなくナイフによる白兵戦で押す厨二がイイ。
    • こうして、ソフィア・ヴェルマー少佐の部下はフィンランドに全員帰還。ヴェルマー少佐は完全に「バルメ」となったのだった。
    • こんな世界は嫌ですか。第二部でココがいよいよ世界を創り変えますよ。ちうわけで第一部完。
    • 大好きな作品だけに、いろいろと文句も言いましたが概ね満足です。アニメ版はこーいうもんだと認識。フフーフ。
    • あの喫茶店というか、茶室店(?)はコネがないと入れないなw
    • ちたんだーるさんの出番はなし。