• ほぼ後日談ですな。
    • 聖杯の威力は戦術核並みなんだな。結局、本当に願いを叶える力はあったのかね。
    • 兵どもが夢の跡とはよく言ったものだ・・・。
    • ところでなんでギルガメッシュさんはフルヌードなんだよwwww もうこれ以上、腐に餌を与えるなよwwww ただでさえ雑誌の付録とかBD特典とかおかしくなってるんだからさwwwww
    • ウェイバー君はかなりの人生の経験値を稼いだな。強くなるぞ、彼は。
    • 大原さやか様をはじめ、好みの実力ある声優さん、劇場版並みの絵・音楽と堪能しました。たまにはこの手のシリアス展開オンリーも必要ですよ。
    • ま、確かに重いけどね。でも、それも必要ですよ。