• 細胞のお世話。うーん、どうなんだろう。
  • 気になって一部のフラスコを潰して、細胞表面マーカのチェック。うーん、どうなんだろう。こんなものなのか?
  • 逃げるタイミングを見計らっていたら、招待講演の事務局より入電。またなんかやらかしましたか>わたし。
  • やらかしてました。CV(英文履歴書)を送ってなかったわw
  • 見よう見まねで、複雑怪奇なわたしの履歴を英訳していく。日本語でさえ理解するのに苦労するおかしな経歴。でも本当なんだから仕方ない。
    • 俯瞰で自分の経歴を見ると、とにかく謎の人物だ>このオッサンは。そして可哀想な人だというのも分かる。
  • ああもう、ウルセイやとばかりに事務局に打電した。
  • 15分ほどしたら電話がかかって来たwwww や、だからそれが本当なんですよ! 現職も学歴も謎の空白期間も全部本当なんですってばwwwwwww
  • orz
  • ・・・。
  • 多くの人が誤解するとか言われても。まぁ、ヘンテコな質問者にツキマトワれるのは嫌だけど。では、「報道しない自由」を行使する事に。事務局も納得。オトナよ、オトナ。
  • 2030撤退。
  • そして寝過ごした。気がついたら折り返して会社の最寄り駅より先に行ってやがんのw