• 体調は元通り。何だったのかねぇ。
  • 寒くなるので上着持ってけとしきりにマスゴミどもが喚いているので、日本人らしく持っていく事に。テレビの言う通りにしましょう!
  • 元リーダと打ち合わせ。招待講演の読み原稿を見てもらうもゲラゲラ笑われる。

元リーダ「本日は、ソレガシをお招き頂き、恐悦至極にござりまする。拙者、姓をhola、名をbajaと申す武士」←わたしが書いたスピーチは、ガイジンにはこのように聞こえる・・・との事。

  • そんな事言ったってなぁ。だからこそ、ケチャ生活が長いアンタの出番なんだよ! 頼むぞー。
  • その他いろいろと打ち合わせ。A0ノビで印刷を発注したポスターに早くもアホなバグが見つかり大笑い。あーあ。
  • 午後は許可をもらってノマド()。エーリカちゃんを背負って数駅移動した。
  • まずはカロリー入れるか。