• 帰室して、作図の続き。
  • 追加実験分を描き終わる。元のFigureが残っているのでデザインはコピペするだけでありサックリといく。
    • コピペといっても、使ったラインやスウォッチ等の条件はテキストファイルに残しておく。半年ぶりに作図再開なんてのはよくあることで、条件なんて脳内から完全deleteされている。
  • 返す刀で昨日のフローサイトメータ解析。
  • ・・・。うーん、ドラマティックな差はないな。有意差は出るだろうけど・・・。これだけじゃケチャ出撃は無理ゲーだな。
  • サイトカインプロファイルを足そう。そのためのバックアップ艦隊は用意してある。
  • 2040、離脱。
  • 腹持ちは悪いな>太平燕(タイピーエン)。消化が良いとも言うけどさ。コーンフレークの時と同等の空腹感が来た。
  • 地元のイトーヨーカ堂でまたもしても宝焼酎・純を買う。や、次回に使える宝焼酎・純専用割引券をくれるのね。それを使わなくちゃいかんという強迫観念が辛くてね←釣られてる。