• 週末なのでセブンでホットスナックも買ってしまった。スペシャルビックフランクというスペシャルな日にふさわしい逸品。タカラ焼酎・純のソーダ割りでいただく。
    • 観ておりました。人形劇な。台湾の関係者と虚淵玄とか色々と絡んでる奴。人形劇に抵抗がなければ、楽しめます。超古典的な任侠剣戟バトルで刀剣乱舞女子用なのだが、露骨なホモ成分はありません。もちろん、奴らにとってはカップリングしまくりでしょうけど。
    • 何よりもその豪華な声優陣ですよ。萌絵キャラではなく人形なので、バイアスがかかることなく声優さんの演技力が伝わります。よって、枕営業の馬鹿ガキ声優なんかの出番はないのです。
    • #4にてようやく大原さやか様の出番。妖魔役(味方)ちうことで、どSヴォイスです。今までに無いタイプで、抑揚を消した新しい声色が堪能できました。ゴイスー。