• 中2病でも恋がしたい! を消化。
    • 厨二解除で六花の魅力はゼロになりました。いやマイナスだろ!
    • 十花さんにハグしてもらえるとは・・・。OPが当たってたよな、アレ。
    • 全編にわたって凸ちゃんが可哀想過ぎる。南米のジャングル奥深くに住む民族に、無理矢理服を着せて、無理矢理彼らの神と精霊を奪い、無理矢理キリスト教に入信させて「良い事をした!」と自己満している毛唐を連想させる。
    • そしてモリサマ株が爆上げ。暴れる凸ちゃんをハグして慰める姿はまるでナウシカ。ほら、怖くない・・・。
    • でだ。次週で終わりなんすけど! どーすんだよ、こんなに滅茶苦茶にしちゃって!
    • 原作準拠。ナイト9 VS. ココ小隊。
    • 現代戦は情報。鉛玉は、本質的にはこれ以上進歩しようもない。
    • あ、原作準拠じゃなかった。マウス・トゥ・マウスはしなかったろ! ショタ大歓喜だなw