• おおぅ、OPが変わってる! 六花の指くるくる増加でキター。
    • やっぱり面白いわ、これ。全く隙がない。
    • それにしてもモリサマちゃんの聖母化が止まりませんなw 小姑化とも言えるだろうけどwwww
    • 予想通りに酔っ払った六花は可愛すぎ。これはたまりません。厨二キャラが解けてしまい、あぅあぅ言ってるところが本作の魅せ場ですから、お忘れなくw
    • なんとか完走しました。OP曲とED曲がとにかく素晴らしすぎて、ヘビロテして聴いてる本作ですが。
    • 設定だらけの原作ラノベを1クールに押し込めるとどうなるか? の典型例となってしまいました。
    • 夜々をはじめとするキャラは十分に魅力的でしたが、作品そのものの評価につながる程ではなく。
    • 2期は厳しいでしょうし、やっても同じ結果かと。回レ!雪月花を聴くたびに本作を思い出すでしょう。さらばさらば。