• 1次帰還し、装備を換装後にタリーズアワーへ出撃した。
  • 何の気まぐれか、甘味などを頼んでみたり。わたしは酒飲みだとweb日記界隈でもリアルでも知られていて、まあそれは間違いない。しかし、誤解されているのは「酒飲みなので甘いモノが大嫌いで食べられない」ということ。
  • そんな事はないです。むしろ、好きですよ。ただし、量は食べられないし自分から買い求めることも滅多にしないけれどな。


小豆とヨモギのオールドファッションド。ヨモギの苦味がよろし。

  • 再起動は1800。夏雪ランデブーを焼き出す。結局は3話までしか見ていない。保存は大原さやか最後の主役のため。ま、いつか観ますわ。
  • 自転車にて駅前に再出撃。お節の叩き売られ開始。蒲鉾が70%オフ!
  • 地元は観光地の本領を発揮して、どこの飲食店も待機列が発生していた。明日までは混雑するんだろうな。
  • ビールを買い込んで帰還。