• 総説のバグ取り。やはりおかしなところがいくつかある。ちょこちょこ直して完成。ここで大ボスに打電してはならないよ。
  • 細胞移入のため某巨大施設に潜入。作業。
  • 明日からの会議の動画が配信されている。iPad最適化ファイルも別途に用意されている。わかっているヒトがいるな。
  • 遠慮無くiPad2に流しこんで、総説を大ボスに打電した直後に逐電するのだった。職場に長居は無用ノ介!
  • 地元の珈琲館に行くと、満員御礼。こんな自体は初めてだ。
  • 仕方ないので80円という大金を上乗せしてスタバで会議動画を見るのだった。素人さんのカメラワークで目が回るw
  • 2100、撤退。