• 総説。改訂版をageた。一晩寝かせて、バグ取りしてから大ボスにパスしよう。
  • ずっーとTo doリストに居残っていた新作のアイデアを2時間集中してテキストに起こした。iPad2のNoteShelfに記されていた殴り書きキチガイイデア(記したのはわたし)をMacBook Airで清書。
  • タグを追加してEverNoteに飛ばしておく。
  • 返す刀で、ずっーとTo doリストに居残っていたLAN関係のトドを仕留めて、当該部署までお届け。遠いし、感染地帯(謎)を通るのでいい気分はしない。
  • 1800、離脱。職場に長居は無用。有限は無慈悲にして、人生は短い。ほなね。
  • 雨雪は止んだ。一旦、安土城()まで戻り、華麗にチャリにライドオン。真っ暗な田圃道を疾風怒涛で駆け抜けて、いつものシネコンを目指したのだった。
  • レイトショーまでシネコン内の施設を視察。ヤオコー安いなぁ(汗。弁当・惣菜売り場は半額神なんてもんぢゃねぇぞ。基本が150円以下だぞ。どうなってるんだ。
  • そして、ついつい128円になっていた助六寿司の高級版を捕獲した。元の売値は498円。