• いつもの地元シネコンではやっておらず、3駅ばかり移動した角川系のシネコンでやっているようだ。ギリギリ市内だな。
  • えっちらおっちらと移動開始。ぐっと田舎度が上昇してるが、さすが角川系。劇場版の禁書も入っている。来週末までやっていたら観に行くか。
    • ハート・ロッカーよりもドキュメンタリ成分アップ。ニンゲンは、ほとんど描かれない。そりゃあ、偏執狂的な執念を燃やすヒロインがTL上で「理解できん」と流れる罠。
    • もっとも事実をベースにしてるからお話は一本道。少しでも恋愛とか生活感を描いちゃうとつまらなくなるか。
    • 面白かったです。1800円はちと出したくなかったですが。
  • 撤退。上記映画の上映時間は長いです。外に出ると真っ暗になってとさ。
  • 相変わらずの強風。寒いっす。