• ようやく強風が収まった。2-3日は続いていたような気がする。
  • 論文投稿作業を行おうとすると、事務のエライ人より入電。「某かきーん費の書類を出してない馬鹿晒しとくwwwww(意訳)」とな。おおぅ、がっつりとわたしも晒されとるがな。
  • あれま。実験の予定は事細かに予定表とto doで管理しているくせに、嫌いな事務仕事になると「見なかったこと」にする悪癖があるのは分かっちゃいるけどやめられない。
  • チッ、うっせーな。反省してまーすw大変に申し訳ありませんでした。ちうことで、某webにて書類を作る。サーバが勝手にやってくれるので、こちらは数値と文章を入力するだけ。
  • 午前中に叩き返した。