• 昼休みに抜けて公園のベンチで昼寝した。ダウンジャケットだと暑いぐらいの日差しだ。
  • q-PCR上がる。うぉぅ、35倍以上の差がついてるぜデュフフ。新データ確保きたーわ!
  • 久しぶりの感覚だな。とりあえずその場でズールー族の勝利の踊りを華麗に舞った。
  • さぁ、これで3月もシッチャカメッチャカ確定だぜ。あーあ、どうすんのよwwwwww
  • 自分で撒いた種で休日消失。馬鹿でどMじゃないとやってられんって。Stay foolishとは良く言ったもんだわ。
    • 愚者なアニメプロデューサーが亡くなったな。あの人こそ最後までStay foolishだった。
    • 話がズレたついでにさらに脱線するが、肝硬変と聞いた時「ああ、やはり」と思った。新宿ロフトワンでの飲み方は普通ではなかった。ロックの焼酎を水のように飲んで、大声でお代わりしていたな・・・。
  • 某巨大施設にて作業。
  • 1830、エーリカちゃんと共に撤退。
  • Amazon着弾をコンビニで回収。やはり例のでっかい密林箱だ。本日は店頭で開封して箱はお店に処分してもらった。こんなことしてると店員に認識されるようになるぞ。
  • 地元の珈琲館に沈没。今後の実験計画をカレンダにほおりこんでいく。