• ふらふらと最寄り駅まで歩く。暑い! ユニクロのダウンジャケットを脱いで、付属の収納袋に格納した。機能的。
  • スーパーに立ち寄ると冷房がかかっていた・・・。
  • 駅前に到達したころ。不自然に気温が急低下した。んんん。
  • 猛烈な突風が突然吹き始めた。さらに、アチラ側の空の色がおかしい。


迫り来る砂嵐。まだ平穏だが既に空の色がおかしい。約30秒後に写真のおねーさんは悲鳴を上げてスーパーに逃げ込んだ。

  • うほほほ。こりゃダメだwwwww ぺっぺっぺっと口が。いててててと目が。歩くのも困難。
  • なんとか電車内に逃げ込む。
  • 線路に物が飛ばされてきて、電車は止まってしまった。さもありなん。その後も、視界不良でスローダウンの運転。
  • 会社着。
  • 細胞のお世話からスタート。
  • 某巨大施設にてルーティン。この作業を開始したという事は来週の休日はすっ飛んだ、という事だ。
  • 反応時間によつばとひめくり2013を回収しに行く。あのちっこいカレンダに対して、40cmX30cmの箱を使うのはどうも変だと思いませんか>密林さん。
    • コンビニ受け取りだけ異常に大きい包装なのはなぜなんだぜ?
  • 離脱。予報通りに気温が急低下。冬に戻りました。