• 前半の西部劇とロード・ムービーっぷりは本当に素晴らしい。いい雰囲気だ。野営&焚き火の場面が何度もあるし、奇策で大勢の敵を一掃する戦闘も素晴らしい。
  • 軽妙なトークでしかし意味深でクールであり、かつ人間味溢れる。魅力的だ。決めたぞ、シュルツ先生みたいなジジイにわしはなるぞ!!
  • とまぁ、ここまではクラシカルな素晴らしい西部劇でした。何しろ、この手の60年代ドラマから未だに逃れられていないヲレ親父どのに観るように進言しようと思ってたぐらいだ。
  • 「すまん、我慢できなかった」ってちょ、シュルツ先生wwwww
  • さぁ、もうこっからは(いつものように)無茶苦茶だ。ふひひひひひ。ぱっかんぱっかんと水風船が割れるが如く飛び散る脳漿。何故かこんなトコロにダイナマイツがwwwwwww
  • 面白かったです。3時間があっという間。そしてなるほどなR15指定wwww