• 駅前に出ると、本日からダイヤ改正で横浜直通電車が運行開始であった。では、乗りつぶしと行こうじゃないかね。
  • 覚醒すると菊名の辺だった。おおお、いつの間にか各停から特急になっていた。渋谷を出るとかなり飛ばしていくんだな。
  • 約90分で元町・中華街に到着した。当然の如く構内は撮り鉄の皆さんが目立つな。観光客も多く、男子トイレでさえ待機列が外に伸びている始末。
  • さっくりと折り返した。新宿3丁目で下車し、徒歩行軍にチェンジ。
  • 久しぶりにLタワーを28Fまで駆け上ってニコンプラザへ。
  • 落ち着いた雰囲気で実機を弄る。量販店の糞蝿ども声掛け接客店員がいないため快適だ。
  • コンデジのところで、琴線に触れる機種を見つけた。これだ↓

ちっこっくてこわえええのぅ! 価格も1マソで実売か。衝動買いしそうになったが、なんと記憶媒体は本体内蔵メモリのみなんだと。これでクールダウンしてしまった。

  • 池袋宙域まで撤退。芸術劇場前では伊東市の屋台が出ていた。さざえのつぼ焼きに麦酒という誘惑を断ち切ることに成功。危ない所であった。
  • 地元駅まで撤退。チャリにライド・オンして、田んぼを突っ切る。
  • 地元のシネコンでジャンゴの席を確保した後に、併設のホムセンを視察。
  • 実験装置の中間スイッチがおバカさんになってきたので交換パーツを購入したり。
  • しかるのちに、上記映画を鑑賞したのだった。