• 細胞のお世話から、骨の髄えぐり出し。
  • 想定通りに2.5時間で切り抜けた。
  • 渋谷宙域へ。東急の駅舎が地下に潜ったらしいが、普段は近づくことをしない渋谷。全く解りません。
  • 井の頭線改札で、きょしょー、Chizuねぇと合流。
  • そして1640から酒を喰らい始めるミッドルたち。駄目すぐるわ。ダメダメだよ。ダメダメダメのダメダメダメだ!!


オリオンの生は貴重。冷えが甘くてイマイチだったがな・・・。


好物のソーミンチャンプルー。腹も膨れてつまみにもなるマルチロールファイタ。

  • Chizuねぇが元気になってて良かったな。ゴスペルの新しいグループに移籍したとのこと。ライブには強制召喚ですよ。
  • 泡盛をカラカラでやり始めた当たりからいつもの酔っぱらいに変貌していったのだった。
  • 1時間の延長で解散。