• さらに反省会と実験の組み直し。今後のリバイス追加実験を考えると、もう笑うしかない。
  • しかしだ。忙しい自慢と寝てないアピールはせんぞw 淡々とこなすまで。やり切る自信はある。
  • たかが研究ごときで、悩んだり苦しんだりするのは愚の骨頂だ。床寝やリジェクトさえも、わたしにとってはゲームの一つにすぎない。人生は楽しまなくちゃ損だ。
  • ああ、しんど。orz
  • 1900、エーリカちゃん抱えて離脱。スタバでドヤるも、書くのは英文ではなくて来期アニメ番組表だ。
  • もう前回から三ヶ月経過したわけです。早いですねぇ・・・。ちうわけで、いつもの例の奴。
  • この番組が終了する頃にはTシャツを着て冷房の中にいるんですよ?
    • 放送予定はこれまでテレ玉をメインに明記してきましたが、スカイツリー稼働とともにTOKYO MXに放送局が集中しつつあります。今期からMXを中心に、テレ玉とチバテレで補完していく形をとります。
    • また、複数のチューナーにて録画するので、時間帯のダブリが発生している場合があります。
    • 情報はあくまでも筆者が個人的に調べたものです。嘘が書いてあることがあります。大切な番組を録画する際には必ずご確認下さい。
    • 各作品のcommentは(当たり前ですが)、筆者個人の感想や好みです。
    • 人名は、筆者の好みの声優さんです。男女ともに書いてあります。 筆者は大原さやかさんのファンなので、彼女だけは様づけで明記してありますw
    • 他にオススメがあればcommentにて教えてくださいませ。

(日) 宇宙戦艦ヤマト2199 TBS:4/7 1700 おっさんホイホイというだけではなく、先行上映の劇場版によるとかなり面白いらしい。期待作。場合よっては保存。2クール全26話です。田中理恵さん、チョーさん。
(日) 翠星のガルガンティア テレ東:4/7 2200 内容にはまったく興味ないんですけど、大原さやか様のレギュラーが確認できている中ではこれだけなのでね(泣。録画しますよ。大原さやか様、伊藤静さん、阿澄佳奈さん。
(日) 這いよれ! ニャル子さんW テレ東:4/7 2505 きたーwwwww OP曲のキチガイっぷりとニャル子のハイテンション変態パワーが戻って来るぜ。保存は決定済み。阿澄佳奈さん、新井里美さん。
(日) 進撃の巨人 TOKYO MX:4/7 2330 原作を全巻既読。果たしてどこまでやるのか。立体機動の動きはPVを見た限りでは素晴らしかった。分断2クールかもな。出来によっては保存します。井上麻里奈さん、小林ゆう画伯。
(火) ゆゆ式TOKYO MX:4/9 2430 今期の日常系4コマ枠ですな。原作は何度か立ち読みした程度。期待してます。保存はしないでしょう。
(水) 刀語 フジテレビ:4/11 2445 原作未読。絵に酷く癖があって生理的に受け付けない。ノイタミナ枠を2つ使っての毎週1時間放送とか。録画してみるけど切りそうだ。田村ゆかり姫。
(木) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 TBS:4/4 2528 TBSのラノベ枠がすっかり定着しましたねぇ。原作未読。ま、例によって例のごとくでしょう。録画してみますが消すだろうね。好みの声優さんが集中している。柚木涼香ねぇ、中原麻衣さん、井上麻里奈さん、悠木碧ちゃん。
(金) とある科学の超電磁砲S TOKYO MX:4/12 2430 今期のスーパーエース!! 満を持しての2期。保存は決定済み。内容もですが、OP曲とOPアニメが楽しみで、あえてPVは見ていない。レベル5が、黒子が、帰ってきます! 佐藤利奈さん、新井里美さん。
(金) デート・ア・ライブ TOKYO MX:4/5 2530 原作未読。デートでデレさせるのがバトルになってるんだとさ。富士見文庫40周年記念作品だそうで。切るだろうな。井上麻里奈さん、真田アサミさん、子安武人さん。
(土) 変態王子と笑わない猫。 TOKYO MX:4/13 2230 ラノベですなぁ。原作未読。ギャグ成分多めで爽やか系変態モノらしいw 録画してみます。OP曲がゆかりんなので、恐らくポチる。田村ゆかり姫。
(土) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TOKYO MX:4/6 2400 ようやくという気がする2期。原作はキリノが留学するところまで読んだ。まぅ、ヲレは断然に地味子派なんで妹のことなんか知らんが。出来によっては保存する。佐藤聡美さん、田村ゆかり姫。
(土) 惡の華 TOKYO MX:4/6 2530 ネット界隈ではえらく期待されている。原作未読。体操着でクンカクンカするらしい。クソムシと罵られるとかなんとか。クソムシなんで日笠陽子さんが出演。クソムシがっ。

  • ダークホースはゆゆ式。と変態猫。
  • 地元本屋で喜多嶋隆せんせの新シリーズを捕獲。