• 更衣室代わりにホテルを取っちゃうお嬢さん。しかもダブル。変装用の服もばんばん買っちゃう。
    • 近未来SFには野暮なツッコミなのは解ってますけど、ゲノムだけ提供してコピれるのね。能力者だけに発現している遺伝子は全て網羅済みという事なのかね。能力値ってタンパクで制御されてるのね?
    • 黒子のクンカクンカを異常な演技力でやり遂げた新井里美さんすげぇwwwwww かんっぺきな変態やなwwwwwwwww 黒子は腰までガクガクと動かしてました・・・。
  • 余勢を駆って、とあるラジオの超電磁砲 を聴いてみた。
    • 久しぶりに新井里美さんのねっとりした独特のトークを堪能。利奈ねぇはあの空fよりも天然ボケ満載で素晴らしい。