• ワイシャツがヤバい。ガチでヤバい。ハッキリ言うとぶっ壊れている。
  • もちろん予備なんかない。そして地元では高級品しか売っておらず退却。機内用のコミックはしっかりと確保したが。
  • さらにTSUTAYAにて機内用のソースを確保。シュタゲは劇場版効果でほぼ壊滅していた。ひだまりSP、超電磁砲1期、シュタゲなんかを数枚。
  • 帰室してあれこれ準備。交通機関のルートと予約を考える作業。
  • 定時逃げして新宿宙域へ向かった。
  • まずは、バスを予約。時間が特殊だったからかフライトの時間を聞かれる。受付のおねーさんは中国人だった。もちろん日本語ペラペラ。
  • 続いてiOS機器の増加燃料タンクを新調しようと、ヨドと祖父を回ったが値段の割りにはたいしたことない。これだったら愛用のエネループを買い換える程でもない。運用中のエネループiPad2を充電出来ないのが泣き所なんだけど、iPad2の航続距離だったら途中で充電することはないしね(ニンゲンの方が体力切れになる)。
  • 裏手にあるAOKIでワイトシャツを捕獲。1枚525円wwwww 豪気に2枚買ったZE!
  • 余勢を駆ってVictoriaに進撃。ジャングルモックを新調した。通算で10足目ぐらいかな。
  • 特急テクノロジにて帰還。