• 帰室しようとすると雷雨に巻き込まれX。ビニール傘を買って帰還する頃には晴れ間が。や、いいよいいよ。わたしの人生そのもの。
  • ちうわけで、ageときますね。
  • もう前回から三ヶ月経過したわけです。早いですねぇ・・・。ちうわけで、いつもの例の奴(コピペ乙)。
  • これらの番組が終了する頃にはホットコーヒーが美味しくなってるんですよ?
    • 放送予定はこれまでテレ玉をメインに明記してきましたが、スカイツリー稼働とともにTOKYO MXに放送局が集中しつつあります。MXを中心に、テレ玉とチバテレで補完していく形をとります。
    • また、複数のチューナーにて録画するので、時間帯のダブリが発生している場合があります。
    • 情報はあくまでも筆者が個人的に調べたものです。嘘が書いてあることがあります。大切な番組を録画する際には必ずご確認下さい。
    • 各作品のcommentは(当たり前ですが)、筆者個人の感想や好みです。
    • 人名は、筆者の好みの声優さんです。男女ともに書いてあります。 筆者は大原さやかさんのファンなので、彼女だけは様づけで明記してありますw
    • 他にオススメがあればcommentにて教えてくださいませ。

(日) 宇宙戦艦ヤマト2199 TBS:4/7 1700 2クール目に突入。新しい落とし方をするのか否か?
(日) ロウきゅーぶ!SS TOKYO MX:7/7 2430 原作は(4)まで既読。小学生は最高らしいけど、これ以上やったらどこかに目をつけられてアニメ界全体がどうにかされそうなんで、いい加減にしてほしいです。けしからん、けしからん! 伊藤静さん、日笠陽子さん。
(日) 進撃の巨人 TOKYO MX:4/7 2330 ここまで腐女子勢力に圧倒されるとは誰が予想したでしょうかw 原作と同時に終わり?
(日) ファンタジスタドール TOKYO MX:7/7 2400 オリジナルアニメ。ドールと契約してバトル・・・。ろーじぇんとどう違うのか。いろいろ違うか。大原さやか様レギュラー。
(月) 犬とハサミは使いよう TOKYO MX:4/9 2500 原作未読。伊藤静さん、斎藤千和さん、阿澄佳奈さん、井上麻里奈さんと好みの声優さんがまとまっているので録画してみます。
(月) きんいろモザイク TOKYO MX:7/8 2530 原作未読。今期の4コマ枠。田村ゆかり姫、佐藤聡美さん。
(月) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! テレビ東京:7/8 2605 原作未読。面白そうだけど、今期のエース候補の影に隠れるよ。毒吐き系なんじゃろ?
(水) たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 TOKYO MX:7/3 2230 満を持しての2期がスタート。口笛女の出番が減ると嬉しい。大原さやか様、広橋涼さん、葉月絵理乃さん。
(木) ローゼンメイデン TBS:7/4 2528 TBS枠。原作は(3)まで既読、旧アニメ版は未視聴。これを機にハマってみたい。野川さくらさん、田中理恵さん、沢城みゆきち、真田アサミさんと好みの声優さんも揃っている。
(木) 帰宅部活動記録 日本テレビ:7/4 2643 原作コミック未読。今期の日常系枠なのか?
(木) 銀の匙 Silver Spoonフジテレビ:7/11 2445 原作コミック既読。これは盛大に立ちごけする可能性も捨てきれず。さらに、一般人が畜産をネタにしだすと大変に不愉快。どうなるやら。
(金) とある科学の超電磁砲S TOKYO MX:4/12 2430 2クール目に突入。fripSideによる新OPが始まります。佐藤利奈さん、新井里美さん。
(土) ふたりはミルキィホームズ TOKYO MX:7/13 2200 なぜ12分間の放送なんだろう。今期の中では埋もれて見えますよ。いい加減に駄目とパロディも飽きてきたしな。
(土) <物語>シリーズセカンドシーズン TOKYO MX:7/6 2400 原作未読。旧シーズン視聴済。正式なタイトルなのか、これは。ま、ガハラさんが見られればソレでよし。斎藤千和さん、沢城みゆきち。
(土) げんしけん2代目 TOKYO MX:7/6 2500 原作既読、旧シーズン視聴済。キャスト総入れ替えで腐女子サークル化したげんしけんがスタート。春日部咲ねーさん役は佐藤利奈さんキター。

  • ダークホースはファンタジスタドールかねぇ。リストアップしていない作品も多々ありますが、消化しきれませんよ。
  • 追加実験の細胞を単離。
  • 2000、離脱。
  • スタバでドヤるも、執筆するのは新規アニメ表。傍から見てればかなり真剣なカオツキをしてるはずですw