• 進撃の巨人 を消化。総集編だな。来週は、兵長がどSキックでエレンくんを性奴隷に堕とします。
    • 最初から大笑い。これ、面白いわ。うん、よく描写されているわ。
    • この異様に無駄に高いプライドwwwwww そして極度のコミュ症と世の中に対する強い劣等感。完全にbajaと一致してるのがどうにもこうにも死にたい。女の子版のbajaがアニメ化されたとは知らなんだ、orz
    • ヒロイン()の黒木智子ちゃんはギリギリでキモ可愛いといったところか。まぁ、容姿はデフォルメのギャグ用だからこんなもんだろう。そんな彼女が必死に他者とコンタクトを取ろうとする。気がついたら手に汗に握って応援していた、orz
    • 微笑ましいを軽く飛び越えて、激しく痛々しい、切ない。
    • インパクトに慣れて飽きる可能性もあるけど、今期で一番面白いwww 視聴継続。原作、買おうかな?
    • 精神世界編。そーいうのはいいから。Aパートのみ見た。