• 帰室するとPCRが上がっていた。間髪入れずに2発目、3発目と放った。
  • データをざっと解析するとお手本的なグラフが浮かぶ。作図して原稿は書かずに逃亡した。
  • 走りに行くには横行結腸がシクシクする。運動は避けたほうがいいか。
  • むし社がセールを開始していたので、消耗品の補給をすることに決定。中野宙域へ移動した。
  • 明日からはお子様連れで阿鼻叫喚となるであろう、むし社。平日の今日はまだ大丈夫・・・じゃなかった。どっから湧いてくるんだこいつら。
  • 半額になっている昆虫ゼリーをまとめ買いしてすぐに離脱。
  • 特急テクノロジで彩の国へ帰国。車外に出ると驚くほど涼しい。