• 最高気温26℃だが、快適なはずもなく。蒸し蒸しな彩の国です(挨拶)。
  • 仮納品だったfigureを完成させる。有意差markをつけて、ちょこまか修正。これでおk。
  • 改めてグラフを眺めると、矛盾点がチラホラある。仕方ない。まんまの結果を載せているのだから。
      • 「まんまの結果」じゃないという結果ってなんでしょねw デュフフフ。
      • 報道しない自由って便利っすよね(謎)。
  • そうそう簡単に、世に多く出回っている総説のfigureにピタッと一致する結果は出ないということをここ15年ばかりの経験で知った。これだから生命科学系なんていい加減なもので()、かつ面白さのポイントだ。
  • お昼はうどん脳。しばらくは治らん。