• 満を持してカレーフレーバをオーダした。
    • 肉汁に使っている豚肉よりも脂身が多い部分を使い分けているそうだ。やるねぇ。ただ、脂身は好き嫌いが別れるので、事前に聞いているとの事。もちろん、脂身多め!とオーダ。
    • うむ、美味し。ただ、コシのあるうどんをカレー汁で啜ると、びしんばしんと汁が跳ねまくりますな。専用のよだれかけ(?)みたいなのがついてきたが、恥ずかしくて蒸着しなかった。また、個人的な問題だが、ヒゲメン(わたしの事だ)には辛い。顔に跳ね返ってきたカレー汁はそのままヒゲに浸透して、終日に渡り加齢カレー臭を漂わせることになったことである。



思いの外、スパイシーだった。出汁で伸ばしてある「蕎麦屋のカレー」に溶け込んだ獣脂がコクを+してくる。半分ほどが脂身で構成されている豚コマがつるんつるんと麺を伝わって口に侵入してくる。


ナス天。写真では分かり難いだろうが、でかい。でかすぎワロタ。米ナスかな。箸では切れないので、やむを得ず齧りついた。ちょっーとなんとかならんか?