• 午後から某秋の学会初戦の抄録を書く。毎年、運営がkuso過ぎて怒り心頭になるとっても嫌いな学会だ。
  • だったら出すのやめたらどうでしょ? それができないんすよねぇ。
  • ネタは焼き直し。90分で書き上げて大ボスに投擲した。
  • 走りに行く。今週はフェイズド・アレイ・レーダー、監視衛星およびAWACSの併用により、巧みにゲリラ雷雨を回避して密かにほくそ笑んでいたのだが、ついに悪運が尽きた。
  • 1kmを走行した辺りで、滝のようなゲリラに補足される。呼吸が困難になるほどの勢いだ。あっという間にTシャツはずぶ濡れ。そのまま走っていると顔からカレーの匂いがw
  • 2kmでリタイアした。パンツまでは染みていないけど、まるでシャワー後マンマ・ミーア。
  • 帰室するとピタッと雨は止む。予定調和。